TOP INFORMATION > 緊急事態宣言延長に伴う 弊社対応に関しまして

INFORMATION

緊急事態宣言延長に伴う 弊社対応に関しまして

2021年09月11日

いつもマリエカリヨン名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

 

政府より発令されました緊急事態宣言に基づく要請に伴い、9月30日(木)までの期間にご来館を予定されているお客様に安心して施設をご利用頂けますよう、下記の通りご案内申し上げます。

 

《ご案内》

対象期間 ~2021年9月30日(木)

 

◆アルコールの提供自粛

施設内におけるアルコール類の提供を自粛いたします

 

◆カラオケ機材の使用

カラオケ機材の使用は中止させて頂きます

 

◆営業時間20時まで

従来の営業時間にて対応させて頂きます。

(月/10:30~18:00、水・木・金/10:30~19:30、土・日・祝/10:00~20:00)

尚、19時以降の新規打合せに関しましては控えさせて頂きます

 

皆さまには大変なご心配とご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、感染拡大防止に向けた取り組みを十分に実施し、営業してまいります。

 

結婚式における取組み及び感染拡大防止対策をホームページに公開しておりますので、ご確認くださいませ。

⇒マリエカリヨン名古屋の新型コロナウイルス感染防止対策について

 

2021年9月11日

マリエカリヨン名古屋

ブライダルフェア一覧

top