TOP INFORMATION > モンドセレクション2021年 最高金賞・...

INFORMATION

モンドセレクション2021年 最高金賞・金賞受賞いたしました♪

2021年05月20日

婚礼部門のスイーツやウエディングケーキなどを製造する菓子製造部門(出雲殿キュイジーヌ)が手がけるオリジナルブランド「Confectionary from THE HOUSE OF BURCHELL(コンフェクショナリー フロム ザ ハウス オブ バーチュル)」の焼きチーズタルト2種、ショートブレッド2種を2021年のモンドセレクションに出品致しました。

結果は『焼きチーズタルト フロマージュ』が食品部門で最高評価の最高金賞を受賞いたしました!!

1枚1枚手作業で伸ばした自家製タルトの中に厳選したフランス産クリームチーズと濃厚な生クリームをたっぷり使用した生地を流し焼き上げた手作りチーズタルト。食べた瞬間クリームチーズの豊かな風味と生クリームのコクが口いっぱいに広がります。

 

『焼きチーズタルト なごや』は金賞を受賞しました。

厳選した国産とフランス産のクリームチーズをブレンドし、濃厚な生クリームと合わせて焼き上げた手作りチーズタルト。地鶏の名古屋コーチン卵を使用し、また名古屋ならではの文化である小倉トーストを想い起こさせるような、北海道産小豆あんと自家製求肥を練り混ぜた風味と食感を楽しめる商品です。

7月からはECサイトでの販売も開始する予定ですのでお楽しみに♪

 

婚礼部門の引出物等でも人気のショートブレッド詰め合わせ2種は、昨年に引き続き金賞を受賞いたしました。2年連続の同時金賞受賞です!

プレーン、アールグレイ、ココアアーモンド、日本風味の4種が入っております。一つひとつ手作りで仕上げ、おいしさの決め手となる小麦粉、バター、砂糖はすべて国産素材を厳選し、化学調味料は一切不使用。素材の良さが十分に活きるようシンプルなレシピで、「さくっ」「ほろっ」とした食感を大切にしています。

 

独立した品質評価機関であるモンドセレクションは、1961年以来、消費者製品の品質レベルを国際的な品質賞と共に示すため、製品を評価し続けています。

ブライダルフェア一覧

top